ライチはらいちーのものです!

ニコニコ動画/ボーカロイド/ニコ生などが好きな管理人のブログ。ブロ友&相互リンクいつでもかもん。

スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

わっふる描けない


こんばんは、らいちーです!


らいちーはiPhoneなんですが、よくLINEのお絵描き出来るアプリを使うのですよ!
もちろんタッチで描くのですよね?
らいちーの今のサムネも自分でそのアプリ使って描いたものなのですよね( #●´艸`)
何故自分で描いた絵なのかと言うと、色々と著作権とかそういうややこしいのに巻き込まれたくないからなのですよ(´・ω・`;A)


そんな感じで日々もそもそとタッチで描いてるのですが、最近わっふるを食べてる女の子のサムネを描きたいなぁーっと思ってるのですよ。
ですが、なかなかわっふるが描けない・・・><
何故わっふるを描きたいのかと言うと、らいちーの好きな生主さんの名前がわっふるなのですよ(*>ω<*)
だからわっふるリスナーの証としてわっふるを食べてる女の子を描きたいと・・・(´・ω・`)


らいちー2_convert_20120914204835


今のところ、これが限界のようです(´・ω・`;A)
わっふる難しいですね、描けない。
もうわっふるにも見えないクオリティになってしまった・・・><
女の子自体は可愛くて好きだけどな。
むにむにな女の子しか描けないのが実に残念である。


とまぁ、こんな感じでたまにらいちーのタッチお絵描きも紹介していくお。
スポンサーサイト
【 2012/09/14 】 お絵描き | TB(0) | CM(2)
絵はむずいよなぁ…
確かに著作権は怖いですな… 

某ネズミさんなんて…げふんげふん

絵は自分も模写から初めて絶賛練習中ですよ^^

ちなみに自分のブログのTOP絵は絵のうまい友人に書いてもらったものなんですよー

過去に自分も何回か模写したものをブログにあげてはいるんですが、中々うまくいかないもんですよね…

絵、頑張ってくださいね!(^^)!
【 2012/09/15 】 編集
Re: 絵はむずいよなぁ…
おい、消されるぞ・・・。 

模写は楽しいですよね!一時期めっちゃ模写してました^p^

友人さん絵上手いんですね!羨ましいです><

そうなんですよねー脳内でイメージできても絵に描けないというね・・・><

はい、ありがとうございます!
【 2012/09/15 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



