ライチはらいちーのものです!

ニコニコ動画/ボーカロイド/ニコ生などが好きな管理人のブログ。ブロ友&相互リンクいつでもかもん。


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

女の子大好きなんで(*>ω<*)


こんにちは、らいちーです!


今日も一日学校終えて家でのんびりしてます( #●´艸`)


実はらいちー、あまりアニメを最近見てないのです(´・ω・`;A)
最近見たアニメでまだ新しい記憶なのは『ドラゴンボール』や『異国迷路のクロワーゼ』や『家庭教師ヒットマン!REBORN』、『黒執事』など。
結構もう前の作品になっちゃうのかな・・・?w
今はみんな『黒子のバスケ』とか『スマプリ』ばっかなんだろうなぁー。



でも、秋は新しくアニメを見る予定なのですよ!
見る作品は『ToLOVEるダークネス』と『リトルバスターズ』と『おしりかじり虫』かな?w
ダークネスとリトバスは好きなキャラが居ますからね!
ダークネスは春菜ちゃんとモモさまが大好きです( #●´艸`)
他のキャラも魅力的すぎますね!ダークネスではみんな結構素直だし可愛い。
ちゃんと原作買ってますからね!


リトバスはクドが大好きなのですよ( #●´艸`)
もう可愛い、ちっちゃくて可愛い。
もうぎゅーってして撫で撫でしたいのです(*>ω<*)


おしりかじり虫は声優が金田朋子と聞いて←
金田朋子さん大好きだし、やっぱ気になるんだよな!
金田朋子さんの演じるおしりかじり虫期待。


そんな感じでこの三作品を今の所見る予定。
みなさんもオススメなアニメがあれば教えてくださいね!


ちなみにアニメは見てないけど、『はがない』を現在地道に読んでます!
星奈と小鳩が大好きです(★`・ω・´)b
学校の図書館で借りて読んでるのですよw
最近図書室で氷菓見つけたから、そっちの方もいつか読んでみる予定。


二次元にも癒されたい年頃。

【 2012/09/12 】 アニメ | TB(0) | CM(4)
リトバスよろし
はじめまして! コメント失礼しますよ!(^^)!

自分もリトバスかなり楽しみにしてます!できれば京アニさんにやってほしかったんですけどね…

クドが好きというと周りからロリコンと言われるのは仕様なのか はたして…

自分的には沙耶が好きですねー
【 2012/09/12 】 編集
Re: リトバスよろし
コメントありがとうございます!

そうですね、京アニさんを期待してたのですが><
しかしPVを見る限り、大丈夫そうですね。

本当にな、クドが好きなだけでロリコンだなんて・・・いや、ロリコンだけd((

おぉ、沙耶も良いですね( #●´艸`)
【 2012/09/13 】 編集
No title
がっつり、黒バスにハマってますww←

あー、わたしも、そろそろ秋アニメを何見るか決めないと…(^_^;)

いいですね!図書室に、はがないあるなんて羨ましいです!
氷菓も!いい図書室ですね♪
【 2012/09/13 】 編集
Re: No title
黒バス見てる人多いよねw友達で見てる人が多いw

そろそろ始まるからなぁー見逃さないようにしないと(´・ω・`;A)

オタには優しい図書室なのですよ!
【 2012/09/14 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



