ライチはらいちーのものです!

ニコニコ動画/ボーカロイド/ニコ生などが好きな管理人のブログ。ブロ友&相互リンクいつでもかもん。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

カゲロウプロジェクトのお話


こんにちは、らいちーです!


めでたいことに9月26日に『チルドレンレコード』がjoyで配信されることが決定しましたね。
早く歌いたいですね( #●´艸`)



チルドレンレコードが配信されて次の楽しみと言えばカゲロウプロジェクトの小説第二巻の発売。
一巻は本当に早いうちに売り切れてしまい、らいちーも一巻を買うのに何週間か入荷を待ちました(´・ω・`)
そんなファン待望の第二巻。
書店によって初回特典が違うのはみなさんきっとご存知でしょう。
自分の好みによって買う書店も決まってますでしょう。

もし自分の住む町にその目的の書店があれば一番なのですが、なかなか目的の書店が近くにない人も居るでしょう。
私もその一人なのですよ!
個人的に一番欲しい特典はアニメイトの『かけかえカバー』。
カバーというだけで実用性もあり、魅力がありますね。
しかし近くのアニメイトに行くのには交通費というものがかかり。
お金をかけず行くにはバスの定期を使って片道2時間ほどかけて行かないといけないのですよ。
学生の私にとって交通費は痛い。
オンライン通販で買うのも一つの手なのですが、これもやはり送料がかかってしまう。

送料をかけずに特典のつくのはエルパカBOOKSだけ。
エルパカbooksの特典は『イラストカード』。
イラストカードも欲しいと言えば欲しい商品。
送料無料らしいので、普通にアマゾンや近くの書店で買うという方にはどうせなら特典付きをという意味ですすめたい。
今のところ私はエルパカで購入する予定。

送料がかかってしまいますけど、他にも特典がつくのはゲーマーズ。
ゲーマーズの特典は『スリムポスター』。
保存方法に一番困りやすいのですが、ポスターという点ではほしい。

こんな感じで今回の二巻特典に悩み中。
さすがにそろそろ予約しないとやばいでしょう。
もし購入する方でまだ予約されていない方はお早めに(´・ω・`;A)
スポンサーサイト
【 2012/09/09 】 VOCALOID | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。