ライチはらいちーのものです!

ニコニコ動画/ボーカロイド/ニコ生などが好きな管理人のブログ。ブロ友&相互リンクいつでもかもん。

スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

DB再燃しました


こんにちは、らいちーです!


かなり久しぶりの更新ですね、大丈夫、私は生きてます(`・ω・´)
まず報告としては、高校を無事卒業しました!
4月からは専門学生としてがんばります。
アルバイトも新しく始める予定なんでね、勉強にバイトと忙しくなりそうだ(´・ω・`;A)


実は最近ドラゴンボール熱が再び戻って来ました。
中学時代かなりドラゴンボールが好きだったのですが、高校生になってからは少し落ち着いてたのですが、最近またやばくなってきました><///
特にトランクス愛が本当にやばくて・・・w
で、最近ケンタッキーでドラゴンボトルの悟天×トランクスのを当てようと頑張って通ってるんですけど、未だに悟空とベジータしか当たらないという(´;ω;`)
7本中6本が悟空で1本ベジータというね(´;ω;`)
せめて違うキャラ来いよ!!
まじ注ぎ込んだ費用がやばいことになってます・・・(´・ω・`)
いつか中古でショップで売られることを祈るしかない(´・ω・`)
まじ誰かください、悟空いっぱいあげまs((


では本日はこのへんでノシ
スポンサーサイト
【 2013/03/07 】 DB | TB(0) | CM(2)
DBとな…
DBは近々映画がやるみたいですねぇ… 

友達に熱狂的なファンがいますが… いつも話についていけないっすOTL
【 2013/03/13 】 編集
Re: DBとな…

映画公開しますね!私も楽しみにしています( #●´艸`)

なんだと・・・その方とお友達になりたい・・・!w
【 2013/03/22 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



