ライチはらいちーのものです!

ニコニコ動画/ボーカロイド/ニコ生などが好きな管理人のブログ。ブロ友&相互リンクいつでもかもん。

スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ボカロはやっぱ聞いてて楽しいね(>ω<)


こんにちは、らいちーです!


今日は、らいちーが最近よく聞くボカロ曲を紹介ヽ(o´・∀・`)ノ




『アザレアの亡霊』
vocal:初音ミク
ボカロP:トーマ

かなり惹きこまれました。
なんでしょうね、感覚が中学時代に戻った感じ。
不思議と過去を振り返るというか、昔悩んでた時にボカロ聞いてたときの感覚。
久しぶりに惚れました。
個人的には歌いたいのですが、なかなか難しいというか音域的にきついというか・・・。
だけど習得したい(`・ω・´)


ボカロ聞くとカラオケに行きたくなりますね( #●´艸`)
最近カラオケ行けてないからなぁー(´・ω・`)
ボカロ歌いたい、しかし歌える曲が少ないという(´・ω・`)
いつかカラオケ行った時にいっぱい歌えるように練習しておかないと(´・ω・`;A)
まぁカラオケ行く余裕なんて無いけどね!(笑)


さぁ、明日も学校頑張るか・・・(´・ω・`)
スポンサーサイト
【 2012/11/20 】 VOCALOID | TB(1) | CM(2)
アザレアの亡霊ですね!!
わたしもよく聴きます♪
すごくいい曲ですよね^^
【 2012/12/07 】 編集
Re: タイトルなし

アザレアの亡霊本当に良いですよね(*>ω<*)

最近のお気に入り曲なのです!
【 2012/12/08 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

まとめ【ボカロはやっぱ聞いて】
こんにちは、らいちーです!今日は、らいちーが最近よく聞くボカロ曲を紹介ヽ(o´・∀・`)ノ【ニコニコ動
【2012/11/26】 まっとめBLOG速報


