ライチはらいちーのものです!

ニコニコ動画/ボーカロイド/ニコ生などが好きな管理人のブログ。ブロ友&相互リンクいつでもかもん。

スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

寒くなって参りましたね(´・ω・`)


こんにちは、らいちーです!


早くも11月になり、かなり寒くなってきましたね(´・ω・`)
らいちーの周りでは既にマフラーや手袋を身につける女性が増えてきました。
らいちーも手がかなり冷たいので手袋かカイロは持ち歩きたいところですね。
手袋どこに行ったのだろうなぁ・・・←
みなさんの地域ではどうですかね?
らいちーは兵庫住みですけど、もう寒いです。
半そでとか絶対無理です、凍死しちゃう。


冬と言えばあったかい飲み物が飲みたいですねヽ(o´・∀・`)ノ
個人的にはココアや昆布茶が飲みたいです( #●´艸`)
昆布茶が一番飲みたいかな!
でもなかなか飲む機会が無いというね・・・(´・ω・`)
昆布茶飲みたいなぁー。
水筒に入れて持ち歩きたいなぁー(*>ω<*)


体調とか壊しやすい時期なのでみなさんも気をつけてくださいね!
らいちーは毎日元気なのでご安心を(★`・ω・´)b
スポンサーサイト
【 2012/11/02 】 日記 | TB(1) | CM(2)
らいちーちゃん、良かったら僕の絵を描いてくれない?

もし描いてくれるんならかっこよくかいてねw(←おい)
【 2012/11/17 】 編集
Re: タイトルなし

いいよーヽ(o´・∀・`)ノ

タッチで絵書くから細かくは描けないけどがんばってみるー!
【 2012/11/18 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

まとめ【寒くなって参りました】
こんにちは、らいちーです!早くも11月になり、かなり寒くなってきましたね(´・ω・`)らいちーの周りで
【2012/11/26】 まっとめBLOG速報


