ライチはらいちーのものです!

ニコニコ動画/ボーカロイド/ニコ生などが好きな管理人のブログ。ブロ友&相互リンクいつでもかもん。


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

文学少女になるお!

こんにちは、らいちーです!


なんだかお久しぶりですね(*>ω<*)
ここ数日の間、らいちーはニコ厨したり、本を読んだりしてました!
実はニコ生で放送したりもするようになりました!
色々としたいことがたくさんあって、なんだか無駄に充実した毎日送ってます(笑)


読書をすると不思議と気分が落ち着きますね。
現在読んでる本は「珈琲店タレーランの事件簿」という本なのですが、なかなか面白く気分もとっても落ち着きます。
ラノベとは違い、挿絵もなく文字も一定の大きさで統一されていて、あまり本を読まない方からすると読む気が失せてしまいそうな本の部類ではありますけど、やっぱりらいちーはこんな感じの本が好きですね( #●´艸`)
嫌悪感というものが無く読めますしね。
こういうのが小説だとはらいちーは思いますし。
図書室で現在借りてるのですが、いつか自分で購入したいと思う作品ですね。


普段図書室に脚を運ばない方も一度は図書室に行ってみてほしいですヽ(o´・∀・`)ノ


では最後に最近ハマってる歌ってみたを紹介。
コメントは非表示推奨。




【 2012/10/30 】 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



