ライチはらいちーのものです!

ニコニコ動画/ボーカロイド/ニコ生などが好きな管理人のブログ。ブロ友&相互リンクいつでもかもん。

スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

にーっこにこ動画!


こんにちは、らいちーです!


今日は、テスト終了後に朝アマゾンでこちらの商品を買ったので、帰りに支払って来ました( #●´艸`)
もちろんニコ生配信用なのですよ!
明日か、明後日には届くと思うから、来週には配信出来るかな(*′ω`b)
早く配信したいね、まぁコメント来なかったら本当に寂しいけど・・・・(´・ω・`)
コメント0とかにならないことを祈るです><


ニコ生と言えば、昨日芸能人の田村淳さんがニコ生を始めましたね。
初回の放送をリアルタイムで見て、今日の夜に放送されたのをTSで見ましたが、さすがプロというか、面白いですね!
後輩芸人への企画が結構楽しめましたヽ(o´・∀・`)ノ
さすがロンハーの司会をこなしてるだけありますね!
あれぐらい面白いことが思いつけばいいですね。
気になった方は淳さんの放送見に行ってみてくださいね(*′ω`b)
既にコミュレベルがやべぇー・・・w
スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

まとめ【にーっこにこ動画!】
こんにちは、らいちーです!今日は、テスト終了後に朝アマゾンでこちらの商品を買ったので、帰りに支払っ
【2012/10/23】 まっとめBLOG速報


