ライチはらいちーのものです!

ニコニコ動画/ボーカロイド/ニコ生などが好きな管理人のブログ。ブロ友&相互リンクいつでもかもん。


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

三周年って素晴らしい


こんにちは、らいちーです!


今日は、らいちーの大好きな歌い手・icikoさんの三周年記念なのですよ!
現在icikoさんが記念の歌ってみた動画を投稿されてる最中なのですよ( #●´艸`)
icikoさんはらいちーが最初に好きになった歌い手で、一番尊敬してる歌い手です。
らいちーが歌う時もicikoさんの歌ってみたを参考にしてるぐらいです。
icikoさんは高音がとても綺麗に出ていて憧れなのです。
ということで、そんならいちーオススメの歌い手・icikoさんの動画をいくつか紹介したいと思います。




らいちーがicikoさんに惚れた動画です。
まじすごいです、とても綺麗です。
こんな感じで歌えたら本当に理想だなぁーと思います。




すこっぷさんの曲とicikoさんは本当に合う。
まじ聞いてみてくださいなのです( #●´艸`)
高音やばばば。




三周年記念ツアー動画のOP。
icikoさんの素敵な歌声で良い時間をすごしてくださいです♪

へ~
知らなかったな~
今度見てみます

俺はぐるたみんが好きですかね
【 2012/10/06 】 編集
Re: へ~

はい、オススメな歌い手さんなのでもし良かったら見てください( #●´艸`)

ぐるたみんさんは「リモコン」が好きですw
【 2012/10/08 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



