ライチはらいちーのものです!

ニコニコ動画/ボーカロイド/ニコ生などが好きな管理人のブログ。ブロ友&相互リンクいつでもかもん。


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ストレスやばばb(((

こんにちは、らいちーです!


なんだか久しぶりですね(´・ω・`;A)
最近バイトや体育大会やらで忙しかったからあまり更新出来なかった(´・ω・`)
あと、精神的に・・・うむ。

ということで、たくさん辛いことがあってかなり現実逃避したい気分のらいちーです!
さて、質問ですが、みなさんは嫌なことがあったらどんな感じで逃避したり忘れたりしますか?
らいちーはスカイプで通話したりニコ生見て人の声を聞くことですね!
人の声聞くとかなり癒されるのですよ。
好きな音楽聴いたり、本読んだりして気分落ち着かせたりもします。

らいちーも最近とある小説を読んでまして。
「真夜中のパン屋さん」という小説なのですよ。
結構これが面白くて、キャラも魅力的で最近この本読んでると落ち着きますね。
もし見かけた際は読んでみてくださいね( #●´艸`)


最後に、もしらいちーとスカイプしてくれる方はコメントお願いしますヽ(o´・∀・`)ノ
【 2012/10/02 】 ブログ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



