ライチはらいちーのものです!

ニコニコ動画/ボーカロイド/ニコ生などが好きな管理人のブログ。ブロ友&相互リンクいつでもかもん。


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

中国語習ってるお


こんにちは、らいちーです!


今日はお絵描き記事ということで、この前iPhoneのLINEアプリで描いたボカロの「いーあるふぁんくらぶ」的な感じの絵を載せます!

いーあるふぁんくらぶ_convert_20120923175928

ボカロ好きとしていつかサムネとかにも使いたいなぁーって考えてます( #●´艸`)
一応文字無しverもありますし。
「いーあるふゃんくらぶ」も良いけど、メカクシ団的なサムネも描きたいね(*>ω<*)
サムネは自らで地道に描いていくお。


ちなみにらいちーは選択授業で中国語を習ってるのですよヽ(o´・∀・`)ノ
何故中国事情という授業を取ったのかと言うと、中国大好きだからなんですよ!
パクリパクリで現在凄い酷い扱い受けてますけど、やっぱり中国は大好きです。
中国人も悪い人ばっかりじゃないしね。
授業はガチの中国人に教わってるのですが、すっごい良い人で大好きです。
やっぱ生で中国の人と絡んでると嫌いになんかなれないですよ。
嫌いになる前に、中国人の良い所を見てほしいですね!


【 2012/09/25 】 お絵描き | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



