ライチはらいちーのものです!

ニコニコ動画/ボーカロイド/ニコ生などが好きな管理人のブログ。ブロ友&相互リンクいつでもかもん。


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

名曲の小説化


こんにちは、らいちーです!


今日はアマゾンから「秘密~黒の誓い~」の小説が届きました!

IMG_0546_convert_20120924190237.jpg

もう表紙がすっごく綺麗!
未だに封を開けるのが怖いのですよ(´・ω・`;A)
本当に指紋とかで汚したくないレベルで綺麗です。
さすが絵師が鈴ノ助さんなだけありますね( #●´艸`)


今から読むのが楽しみですね。
原曲からのファンなので!
もう一体この曲好きになってから何年経ったやら・・・w
この曲は発表された当時から好きですからね!


原曲オススメなので、聞いたことがない人は聞いてみてくださいねヽ(o´・∀・`)ノ





【 2012/09/24 】 VOCALOID | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



